Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

もふもふ犬(っ・ω・c)

こんにちは🔆
皆様、この夏はどうお過ごしですか?
海ですか?プールですか?波浮き輪カキ氷
私はお家です🏠
家が1番落ち着きますね口笛
ドッグドッグにもお部屋で
落ち着いている子達の中から
今日ご紹介するのは👇🏻
MIX 男の子
(マルチーズバツレッドポメラニアン)

初日のマルポメ君びっくり
お目目(´●ω●`)どこぉ?
コレもコレで「かわいー〜😍」と
スタッフが一言ピンクハートひらめき

だけど……カットしてもらいました✂️✨
かわいーひらめき
まん丸お目目がぬいぐるみ🧸の様✨

更にお顔周りも整えてもらいました
✨(ღ✪v✪)

ちょこんとお座りで
目線を合わせてくれる姿が可愛いーニコニコ

おもちゃで遊ぶのも大好きで🍊
いつもお部屋で 「ぴーぴー🎶」鳴らして
楽しんでますよだれ

とってもキュートなポメマル笑顔てへぺろ
いただきました😋📸

夢を見ながらぴょこぴょこ🐾ぴくぴく

どんな姿も
もふもふ(っ・ω・c)で
ぬいぐるみの僕に
みんな会いに来てね(*´∀`)ノ❤️
ドッグドッグには本日も新しい子が
デビューいたしますm(_ _)m
ぜひぜひ、会いに来てくださいね❤️

僕にも会いに来てね❤️

カテゴリー