Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!柴ちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

新しくお迎えしたポメマルちゃんですが

お名前『ポテト』に

決まりました〜🎉

連れて帰る前はリムにしつこくされないか

心配していましたが・・・

真逆でした・・・びっくり

来てからまだ数日なのに

すっかりお兄さんになったリムでしたキラキラ

さて、本日は卒業生ちゃんの

ご紹介ですルンルン

柴犬 女の子

先日、黒柴姉弟ちゃんをご紹介しましたが

なんと赤柴兄妹ちゃんも仲間入り

してくれていましたラブ

のんびり屋の柴ちゃんは

お兄ちゃんに踏まれても・・・

 

 

そのまま寝られてしまっても

全然起きないマイペースな子です泣き笑い

 

 

赤ちゃんのうち限定の垂れ耳と

アイラインを引いているかのような

可愛すぎるお目目おねがいキューンキューン

 

 

そしてふわふわな毛並みが最高ですよだれ

 

 

口笛を吹くと

「なんの音だろうはてなマーク

と首を傾げる仕草がもう可愛くて可愛くて恋の矢恋の矢

普段はおっとりマイペースだけど

段々アピールも上手になってきた柴ちゃんラブラブ

お部屋を覗くとぴょこぴょこジャンプしながら

遊ぼうアピールルンルン

 

 

扉を開けると嬉しそうにルンルン

走り回る姿にキューンときてしまいました目がハート

 

 

 

 

遠くから会いに来てくれて

家族に迎え入れることを決めてくれた

ご家族と記念撮影📸

お家は遠いいけど近くに来た際には

ぜひお家での様子を聞かせてくださいびっくりマーク

 

 

🌸卒業おめでとう🌸 

柴ちゃんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

お名前決まったらぜひ

教えてください爆笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

「私達も素敵な出会い待ってますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー