Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

小麦くん おめでとう✨

皆様、こんばんは満月
今日は 卒業生のご紹介です🎓
運命的な出会いを果たした
Happy boyキラキラ
MIX
(マルチーズバツブルートイプードル
「小麦くん

デビューしたてのマルプー君口笛
温かみのあるお顔たち照れ

キョトンとした姿がこの子の魅力でした照れ

まだまだ幼顔の小麦くんにっこり
たくさん寝て😴たくさんご飯食べたよね🍚

遊ぶ時はしっかり遊んで口笛
スタッフみんなとも遊んでたよ歩く立ち上がる

この子の1番の
落ち着く場所はベットの下なのですウインク

お店の真ん中のサークルにお引越し(* ‘ᵕ’ )☆

少し成長した小麦くん👶
お店の中で年長組さんだった小麦くんですが
まだまだあどけなさを感じますよね💫✨

洋服もとっても似合ってましたひらめき

おうちには先住ワンちゃんが居るとの事で
今頃一緒に遊んだりしてるのかな🙄💭   ニコニコ
記念写真も可愛く
カメラ目線いただきました😋📸

👆👆可愛い〜ヽ(´▽`)/
クラッカー卒業おめでとうクラッカー

小麦くんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

人が大好きな小麦くん

元気過ぎてたまに困らせてしまう事も

あるかもしれませんが、

あたたかく成長を見守っていただければと

思いますにっこり

 

困ったことや相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの小麦くんの様子を聞けること、

楽しみにしていますので、

どうぞよろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート

 

DOGdogには可愛い子がたくさん

おりますので是非会いに来てください✨

カテゴリー