Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!チワプーくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日も卒業生くんの

ご紹介になりますラブ

早速レッツゴー指差し

MIX

チワワ×トイプードル

男の子

お店に来たばかりの頃のチワプーくんブルーハーツ

ブラック色にちょこっと混ざった

ホワイトの差し色がチャームポイントキラキラ

お目目くりくり👀

あどけないお顔が可愛すぎます照れ

そして少し成長したチワプーくんが・・・

こちら!!

優しそうなあどけない変わらず

だけど比べてみるとちょっとお兄さんに

なりましたねブルーハーツ

もうお顔から滲み出ていますが

マイペースで穏やかな性格のチワプーくんニコニコ

全く手のかからないお利口さんでしたキラキラ

でも遊ぶ時は子犬らしく

全力で遊びますルンルン

おもちゃが大好きなチワプーくん気づき

おもちゃを咥えたまま

こちらを見つめてきますラブキューン

そしてそのまま立ち上がり・・・

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ ブォン

これには思わず笑ってしまいました爆笑

ライオンのおもちゃでも

ぶんぶん振り回して楽しそう照れ飛び出すハート

おもちゃと一緒におやすみなさいふとん1zzz

とっても甘えん坊なチワプーくんは

抱っこするとピッタリくっついて来て

くれました目がハート

私もこの仕草に何度もキューン

させられましたブルーハーツ

記念撮影でも甘えん坊ぶりを発揮ハート

これからたくさん遊んで甘えて

幸せな毎日が待ってるよ目がハート

🌸卒業おめでとう🌸

チワプーくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのチワプーくん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

お名前決まったらぜひ

教えてください爆笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

チワプーくんの小さい時ショット📸

可愛すぎるラブ

カテゴリー