Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は幸せ2連続ですラブ

まずはこの子犬

柴犬 男の子

あとれくん

お店に来たばかりのあとれがこちらラブ

赤ちゃんの時限定の垂れ耳くんでしたビーグル犬あたま

まだお店に来て日は浅いですが

耳がピンと立ち上がりました気づき

子犬の成長は早いなぁ・・・ニコニコ

先日卒業した妹ちゃんととっても

仲良しでしたルンルン

普段はのんびり屋で甘えん坊な柴ちゃんブルーハーツ

寝ている妹ちゃんに構ってアピール照れ

特技は・・・

あごのせラブキューンキューンキューン

ぬいぐるみに顎を乗せて

お昼寝する姿に

スタッフは癒されっぱなしでした目がハート

お家にはDOG dogの卒業生

パピヨンのれあるお姉ちゃんが待っています爆笑

歳の近い2人口笛

早く仲良くなって一緒に遊べるといいねキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

マンチカン 男の子

ジローくん

とってもかわいい黒猫ちゃんラブ

お店に来た瞬間だけ少し緊張していましたが

すーぐに慣れてくれて

ゴローンとリラックス照れ

抱っこも大好きで

ずーっと喉をゴロゴロ鳴らしてくれました飛び出すハート

レジ横のケージに移動してからは

さらに構ってちゃんが大加速びっくりマーク

ニャーฅ^•ω•^ฅ

と可愛い声でお喋りしながら

スタッフやお客さんをストーカーグラサン

日に日に甘えっ子ちゃんになっていく

ジローくん爆笑

ジローくんを気にかけて何度も会いに

来てくれたママ達がお迎え

してくれることになりましたラブ

お家にはDOGdogの卒業生

ブリティッシュショートヘアの太郎くんが

待っていますブルーハーツ

またお店に来た際にはぜひ

2人の様子聞かせてください爆笑キラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

あとれくん、ジローくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃんねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー