Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

まっしろマルプーちゃん

みなさんこんばんはひらめき
今日は雨と雷がすごいですねアセアセ
みなさんのおうちのわんちゃんねこちゃん
びっくりしてブルブル震えてたりしないですか?悲しい
うちのほたてさんは…

この余裕っぷりです泣き笑い

普段からよく救急車の音とか聞いてるからか

意外と肝が座っています笑

猫ちゃんは音とかに敏感なイメージでしたが

みんながみんなそういうわけでは

ないんですね指差し

本日はお店の子を紹介します歩く

MIX(マルチーズ×トイプードル)くん

まっしろでふわふわな被毛と

つぶらな瞳がかわいいマルプーくんニコニコ

両方垂れてたお耳は今では

片方ぴょんと立っていますあんぐり飛び出すハート

マルプーちゃん普通は垂れ耳ちゃんなんですが

何故か立ち耳に泣き笑い

でもこのぴょんと立ったうさぎさんみたいな

お耳がこの子のチャームポイントです指差しピンクハート

性格はとーーっても甘えん坊で

目の前に立つと開けて!かまって!と

猛アピールキューンキューン

扉を開けると…

「開いた…!!」

と喜びのあまりこのお顔笑

しっぽを全力でフリフリ、ぴょんぴょん跳ねて

喜んでくれます照れ

私のお気に入りショットスター

喜びすぎて何故か手をちょいちょいあげてました爆笑

可愛すぎる昇天

みなさんきっと大好きな

舌ペロショットスター

ピンクの小さいベロが可愛い泣くうさぎラブラブ

マルプーくんひとり遊びも上手で

かまってもらえないとわかると静かに

一人で遊んでいます立ち上がる

お利口さんだねえニコニコ

最近シャンプーしてもらって

カットもしてもらいました飛び出すハート

立ってるお耳がよけい大きくなって

さらにうさぎちゃんぽくなりましたニコニコニコニコ

すっきり可愛くなったマルプーくんに

ぜひ会いに来てくださいハートのバルーン

「僕達も待ってるよ〜乙女のトキメキ

カテゴリー