Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

サイベリアン君

皆さん、こんにちは😊
🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃
さっそくですが
今日も可愛い可愛い猫ちゃんのご紹介です
🎃🦇🕸
サイベリアン
男の子
 

人が大好きで甘えん坊♥️うさぎのぬいぐるみ
遊び好きな性格ですよーウインク

この可愛いさは反則だと思いませんか?ニコニコ
毛色が素敵なレッドタビー色
タレ目で癒し系なお顔立ちが
チャームポイントひらめき

お茶目な仕草がなんとも可愛らしいですよ
🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃🕷🕸

表情も豊でいつ見ても可愛い
サイベリアン君指差し

お人形が動いているかの様な可愛さ💕🥺
是非会いに来てくださーい❤️
遊ぼースターとお誘いがあるかもしれませんよひらめき

たくさんアピールしてラブラブ
遊び終わると
お眠の時間が…😪

たくさん寝て モリモリ食べて
元気いっぱいのサイベリアン君を
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ドッグドッグで皆様にお会いできる事を
楽しみにしております😊
お待ちしております口笛

カテゴリー