Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!獅音くん(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

最近、うちの子2人が

何だか似てきまして飛び出すハート

お顔だけだと見間違えるくらいに

なりました笑

飼い主に似てくるとはよく言いますが

ワンちゃん同士も似るんですね泣き笑い

もしかしたら似てる雰囲気があったから

気になったのかも・・・!?

ということで本日ご紹介するのは

こんな卒業生ちゃんウインク

マンチカン

獅音(れおん)くん

レッド色が可愛い獅音くん

この子に一目惚れしてくれたママさんニコニコ

なんとお家には同じレッドで長足の

マンチカンちゃんがいるそうですおねがい

運命感じちゃいますねブルーハーツ

性格もかわいすぎて・・・不安

扉を開けるとすぐに寄ってきてくれるので

なかなか写真が撮れないほど泣き笑い

スリスリゴロゴロブルーハートかわいすぎます照れ

ドアップ獅音くん笑

こんな感じで

写真どころじゃないんですブルーハーツかわいすぎる目がハート

ママたちがプレゼントしてくれたオモチャは

とってもお気に入りになりましたキラキラ

こんなに遊んでくれたら

あげがいがありますねルンルン

ゴロゴロ甘えたり楽しそうに遊んだり

そしてごろーんとヘソ天でくつろいだりよだれ

いろんな姿や表情を見せてくれました飛び出すハート

寝てる・・・はてなマークかと思いきや

なにそのお手手ーーーキューンキューンキューン

かわいすぎるんですけどーラブ

いないいない・・・🙈

ばあ👻👻👻

きゅるきゅるお目目おねがい

ずっと見ていられますねよだれ

獅音くんのことをたくさん考えて
お迎えしようと決めてくれたご家族と
記念撮影📸

お家の子は短毛ちゃんとのことで

ふたりが並んでるところ

想像するだけでかわいいですラブラブ

またお店に来た際にはぜひ

ふたりの様子聞かせてくださいキラキラ

お姉ちゃんよろしくねブルーハーツのペロリ😋

お姉ちゃんもにっこにこでした爆笑

🌸卒業おめでとう🌸

獅音くんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りの獅音くん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー