Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

僕はだれでしょーか!!♡

みなさんこんにちは🔆

またまた新入生がDog dogに
仲間入りしたのでご紹介しまーすあしあと

僕は誰でしょーか!?

正解は…

ミニチュアダックスフンド

(男の子)でした!!

短いお鼻に短いあんよがチャームポイントの

ダックスくん…よだれピンクハート

とってもとっても可愛いくて癒されます…🥺

まだまだヨチヨチ歩きですが

「構って構って〜!!」ってきてくれますよだれイエローハート

まぐろのお寿司のおもちゃも

すぐに気に入ってくれて上手にかみかみしてる姿は

たまらなく可愛いですピンクハート

 

急にお遊びモードになったり…泣き笑い

お腹見せてカメラ目線もくれるんですニコニコブルーハート

まだまだ小さいダックスくんですが

ご飯もペロッと完食するわんぱくくんなんですニコニコ

ぜひとっても可愛いダックスくんに

会いに来てくださ〜いキラキラ

ダックスくんと一緒に

仲間入りした子達をチラッ🫣❤️‍🔥

僕たちも待ってるよ〜UMAくんイエローハーツ

カテゴリー