Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめおめおめでとー♡♡

こんにちはニコニコ

 

今日は人気者さんだった、

可愛い可愛いこの子の

家族が決まりましたよ~ハートハート

 

ミニチュアダックスフンドのゆきちゃんラブ

 

めちゃくちゃ小柄な体に、

まるでゴールデンレトリバーの様なお顔ハートのバルーン

ご飯が大好きで、あげた瞬間にお皿から

ご飯が消えるという特技を持ったかわいこちゃんよだれ

 

おもちゃで遊ぶことも大好きで、

パパとママにもらったおもちゃで遊びながら

お迎えの日をお利口さんに待っていましたにっこり飛び出すハート

 

お店で一緒に過ごした時間は短かったですが、

可愛いしぐさにたくさんたくさん

癒しをもらいましたほんわかイエローハート

ありがとうピンクハート

 

オウチでもパパママをたくさん癒してあげてねウインクグッ

 

 

 

 

 

雪の結晶卒業おめでとう雪の結晶

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

これから楽しい毎日が待っていますが、

まだまだ遊び盛りお転婆盛りのオチビさんハイハイ

イタズラしたり失敗したり、パパやママを困らせてしまう事も

あるかと思いますが、成長を温かく見守っていただければ

嬉しいです照れ風船

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡ください!

オウチでの様子を聞けることを楽しみにしていますスター

 

どうぞこれからよろしくお願い致します立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

DOG・dogには他にも

運命の家族を待っている

可愛い子達がたくさん立ち上がる立ち上がる

 

 

皆に素敵な出逢いがありますよ~にッスター

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー