Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう〜⭐️⭐️

みなさんこんばんは🌝
今日は卒業した猫ちゃんの
ご紹介ブログになります⭐️

ピンクハートトンキニーズちゃんピンクハート

大きなお耳とくりくりおめめが

チャーポイントのトンちゃん目がハート

とっても可愛い…キューン

トンちゃんはとっても構ってちゃんで

目が合うだけで「にゃー」と鳴いて構ってアピールキラキラ

どんな時でも「にゃーブルーハーツ

ウトウトしながらでも「にゃーラブラブ

とっても癒されました…看板持ち飛び出すハート

いつも上手に毛布に潜ってましたニコニコイエローハーツ

ヒーターが好きなのかな…??

なぁに〜ってお顔で見られて

可愛すぎてとっちゃいました泣き笑い泣き笑い

おてて「ぎゅー」してカメラ目線キラキラ

トンちゃんかわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

綺麗なおめめで見つめられると心持ちません…よだれ

上下運動ができるお部屋に移動しても

すぐに慣れてくれていい子ちゃんすぎましたハート

とにかく構ってちゃんでスリスリゴロゴロ…イエローハーツ

おててもでてくるよ〜飛び出すハート飛び出すハート

でも構ってほしすぎて可愛いお顔が…爆笑

たくさん遊んでご飯ももりもり食べて

お休みモードのトンちゃん目

愛おしい…🫠🫠

花卒業おめでとう花

トンちゃんを家族にお迎えいただき

本当にありがとうございます❣️

お家にはトンちゃんと似ているシンガプーラの

お姉さんが待っているということで…ひらめきびっくりマーク

トンちゃん仲良くね〜びっくりマーク

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お名前やお家のでの様子などぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

おまけショット音符

最後も「にゃー」してて可愛すぎました🤦🏻‍♀️💓

僕たちもまってるよ〜🐶😺✨✨

カテゴリー