Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

サンタさん来るかなぁ?*<):-)

こんばんは😊
明日から天気荒れるみたいですよー雪雪雪
もう 本格的に雪かきになりそうとか…雪
やめてほしいですね🥺
しかも 湿った雪で重いらしいですよ雪
体に気をつけて 温まるものを
食べて 元気に過ごしましょー
鍋ラーメン焼肉ステーキ日本酒
さてさて!今日も店内はポカポカ☺️🔆
快適に過ごしている
わんちゃん🐕ネコちゃん🐈‍⬛ ͗の中から
この子をご紹介ダウン
MIX
(ロングコートチワワバツブルー
ミニチュアダックスフンド)
男の子

デビューほやほや新入生😶‍🌫️✨
ちょこんとお座りして
こちらを観察中ニコニコ

小さな体でご飯をモリモリ食べる力強さ💪
たくましいですよだれ

ベビーフェイスなチワックス君

後ろにあるぬいぐるみに
上半身をゆだねて眠っている姿がキューン飛び出すハート
ポイントニコニコ

オテテも小さくて  すっごい可愛いんだよん
おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん右     バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

毛色もお父さんクリームとお母さんイエローの
良いとこ取りで
成長するとどんな風に変わるのかも
楽しみですねニコニコピンクハートラブラブハート

とっても可愛い可愛い新入生ですハート
是非 会いに来てくださいねひらめき
ドッグドッグには
こんなに可愛い子達も
待っています😊是非
遊びに来てください指差し

カテゴリー