Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

もふもふりっくくん卒業♡

こんにちはニコニコ

 

家のにゃん達に、

新しくキャットタワーをプレゼントしましたキラキラ

 

はんぺんが籠城して出てきません笑い泣き笑

みんなで仲良く使うんだよ~パーキラキラ

 

 

さてびっくりマーク

今日は表題の通りびっくりマーク

みぃこのめんこちゃん、ロンちゃんこと、

 

ブリティッシュロングヘア―のりっくくんが

卒業しましたラブ拍手

 

まず見た目からして最高に可愛いんですが、

特に可愛い特技がコレ。。。

 

 

抱っこされると後ろ足をチュッチュするんですよだれラブラブ

 

しかも、そのままお休みモードになることも目がハート

もう、スタッフ全員悩殺です・・・マジで・・・

 

そんな可愛いを集約させているりっくくん❤️

素敵なご家族に出逢えて本当に良かったねほんわかスター

 

 

ハートのバルーン卒業おめでとうハートのバルーン

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

これから楽しい事、癒されることがたくさんだと思いますが、

まだまだ遊び盛りの子猫しゃん。。。

イタズラしたり失敗しちゃったり、

パパママを困らせてしまう事もあると思いますあしあと

そんな時はお気軽にご相談いただければと思いますニコニコ

 

オウチでの成長をぜひ教えてくださいねびっくりマーク

どうぞこれからよろしくお願い致します立ち上がる

 

 

 

皆に素敵な出逢いがありますよ~にッスター

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー