Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

マルプーちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は先日仲間入りしたばかりの

おチビな新入生ちゃんのご紹介ですラブラブ

マルチーズ×トイプードル

女の子

MIXちゃんの中でも人気ナンバーワン

といっても過言ではないマルプーちゃんルンルン

プードルの明るい性格とくりくりお目目おねがい

マルチーズのサラふわな触り心地照れ

両親のいいとこどりなマルプーちゃん目がハート

普段はまったりマイペースなマルプーちゃん

ですが、構ってもらえるとなると

ぴょんぴょんしながらこっちへきて・・・よだれ

お手手をつかって可愛く遊んでくれます飛び出すハート

おもちゃをあげると

すぐに気に入って遊んでくれましたルンルン

ぶんぶん振り回して遊びモード気づき

別のおもちゃでも遊び出したり口笛

毛布もパワフルに振り回しちゃうよウインク

スイッチが入ったら止まらないラブラブ

人もおもちゃもだーいすきですが

大好きな子がもう1人・・・

お隣の猫ちゃん猫あたま

遊ぼうよ〜と必死にアピール飛び出すハート

そして隙間からお互い

ペロペロして愛情表現目がハート

社交性ばっちりなマルプーちゃんスター

わんちゃん、ねこちゃんがいるお家でも

すぐに仲良くなれそうですねキラキラ

実物はもっともっとかわいいので

ぜひお店に会いに来てくださいラブラブ

私も待ってまーすラブラブ

カテゴリー