Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!イヴちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

12月も半ばになり

寒い日が続いていますね🥶

寒いのは大っっ嫌いだけど・・・

クリスマスやお正月など

楽しみなことも待っていますサンタ門松

わんちゃん、ねこちゃんの

クリスマスケーキ誕生日ケーキ

ご予約12月15日までですびっくりマーク

愛犬、愛猫と楽しいクリスマスを

過しましょう口笛詳しくはこちら下矢印下矢印

さて、本日は

昨日に引き続き

卒業生ちゃんのご紹介ですラブラブ

チワワ×マルチーズ

イヴちゃん

小さな体とくりくりお目目が

印象的なイヴちゃんラブ

白色にクリーム色が混ざった

色も可愛すぎます飛び出すハート

昨日ご紹介したマルプーちゃんに続き

お店に仲間入りしてすぐ

運命のご家族と巡り会えた

超超ラッキーガールニコニコキラキラ

人見知りもせず

明るい性格のイヴちゃんは

目が合うといつでも

こちらに走ってきてくれましたキューン

おもちゃで遊ぶのも大好きでルンルン

小さなぬいぐるみは

ちょいちょいお手手で転がしてみたりラブラブ

自分の体と同じくらいの大きさの

クッションもブンブン振り回し・・・

見事にズッコケたりと笑

パワフルでお茶目な1面も見せてくれました泣き笑い

たくさん遊んだ後は

まったりリラックスタイム照れ

お店にいる時間が短くて

たくさん写真は撮れなかったけど

おうちでたくさん撮ってもらってね飛び出すハート

パパ、ママと初めての

記念撮影📸

イヴちゃんという

とても可愛いお名前をもらいましたキラキラ

またお店に会いに来てねラブラブ

🌸卒業おめでとう🌸

イヴちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのイヴちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー