Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

素敵な出逢いに❤❤

こんばんはニコニコ
昨日、可愛いオチビさん新入生たちが
たくさんやってきたDOG・dogです飛び出すハート
そして今日はなんとびっくりマーク
ご紹介前に素敵なご家族に出逢った
スーパーラッキーボーイをご紹介です爆  笑拍手

MIX(マルチーズ×トイプードル)くんラブ

白黒模様がまるでボーダーコリーを
想像させる、手袋おててとろうそくしっぽを
持ったまるでぬいぐるみの様な
マルプー君おねがいラブラブ

そんなマルプー君は、仲間入りした瞬間から
スタッフ皆を虜にしていましたよだれラブラブ

おうちにはお兄ちゃんわんちゃん達が
たくさんいるとのことだったので、
にぎやかな環境で育ったマルプー君にとって、
とても素敵な出逢いになりましたキラキラ

お店にいた期間が短くて、なかなか
日々の姿を写真におさめることができません
でしたが、ぜひぜひ毎日の成長を
たくさんお写真に撮っていただけると嬉しいです!
そしてそのお写真を見せてもらえるとさらに嬉しいですピンクハート
一緒にいた時間は少なかったけど、
トキメキをありがとうハート

雪の結晶卒業おめでとう雪の結晶
この子を家族の一員にお迎えいただき、
本当にありがとうございますびっくりマーク
まだまだやんちゃ盛りの
おチビさん…
お家にいるお兄ちゃんわんちゃん達に
怒られてしまうこともあるかと
思いますが、成長をあたたかく
見守っていただけると嬉しいですニコニコ
気になることやご相談事など
ございましたら、お気軽に
ご連絡くださいにっこり
おうちでの様子を聞けること、
楽しみにお待ちしていますチュー
お名前も決まったらぜひ教えてくださいキラキラ
どうぞこれから、
よろしくお願いしますお願いラブラブ
なんとなんと明日も!
明日もご紹介前にオウチが決まった、
ラッキーガールをご紹介拍手
お楽しみに~~グッルンルン

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー