Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう(ᐡ•ﻌ•ᐡ)

皆さん こんにちは😊
今日の雪道は
ツルツル ガリガリ テカテカ雪の結晶雪
とても危ないですね 🚫⚠
事故や怪我には十分注意してくださいね不安
さてさて、今日は
卒業生のご紹介です❄
MIX(チワワバツブルーマルチーズ)君

お店に妖精天使が現れたひらめき
思ったら 直ぐに家族が決まった
スーパーHAPPYボーイクラッカークラッカークラッカー

みんなからも
可愛くて注目の的でした目がハート知らんぷり指差し

お座りも出来てお利口さん٩(*˘ ³˘)۶❤
可愛すぎませんか?指差し

首輪もバッチリお似合いで(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
オシャレなチワマルくんニコニコ

ここからは⬇📷✨
スタッフがペロペロ😋
可愛い写真をくれたので
是非この可愛らしいチワマルくんを
見てください😊

おもちゃの食パンが
美味しそうだったのかなぁ?🤤
この仕草には私も心奪われましたラブラブキューン
ママとの写真撮影も
上手に出来てお利口さんでした👏

 
卒業おめでとう飛び出すハート
この子を新しい家族に迎えていただき
本当にありがとうございますニコニコ
これからこの子と幸せな
日々を過ごし
とても良い思い出ができますねニコニコピンクハート
一緒に暮らしていく中で、
何か困ったり気になることがありましたら
いつでもお店までご連絡くださいニコニコ
お名前も決まったら
教えていただけると嬉しいですニコニコ
これからも
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ ̖́-
ドッグドッグには
可愛いわんちゃんネコちゃんが
おりますので 是非遊びに来てくださいね

カテゴリー