Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日も卒業ラッシュ♪♪

こんばんはニコニコ
最近は6時に起きても外が真っ暗ですね~知らんぷり
朝なのにまだ星が出ていると、
布団から出るのが億劫になるみぃこですふとん1

さてびっくりマーク
DOG・dogでは卒業ラッシュが続いておりますッ飛び出すハート
今日の幸せっ子はこの子達ピンクハート
さっそくご紹介ですよ~ハート
まずは

MIX(マルチーズ×トイプードル)のノエルちゃんラブ

家族を探していたパパママと、
お店に来てすぐに運命的な出逢いを果たすことができた
ラッキーガールのノエルちゃん目がハート
初めて着せてもらったお洋服もとっても似合ってますキューン

お昼寝姿も可愛すぎて天使にしか見えないよだれ飛び出すハート

カメラを向けると、ぴたっと止まって
ポージングをしてくれる、生まれながらのモデルさんニヤリ
お店にいる時間はとても短くて、
あまりお写真を撮ることが出来ませんでしたが、
その分家族と過ごす時間がとても長いことを
とても嬉しく思いますニコニコ
たくさんたくさん成長を写真に写して、
おうちでの様子を教えてもらえればとても嬉しいです音符
可愛いお顔と仕草で、短い間でしたが、
たくさんの癒しをくれてありがとうハートハート

クリスマスベル卒業おめでとうクリスマスベル
続いてー

ノルウェージャンフォレストキャットくんラブ

凛々しいイケメンフェイスとは裏腹に、
めっちゃくちゃに甘えん坊さんなギャップが
最高に可愛いノルくんよだれ

おいらの隣、あいてるぜぃはてなマーク
とでも言いたげなお顔ですが、内心は・・・
『かまってほしいなぁ~かまってほしいなぁ~ピンクハートピンクハート
というお顔だったりします笑

いつも誰かにかまってほしくて、
ここから扉開くんだよなぁ~開けてくれないかなぁ~・・・
といつも待機していたノルくんに、
スタッフもついつい、べたべたに甘やかしてしまいました口笛

そのイケメン&可愛い性格で、
たくさんたくさん甘やかしてもらってね飛び出すハート
いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう立ち上がる
お名前決まったら、ぜひ教えてくださいッびっくりマーク

クリスマスベル卒業おめでとうクリスマスベル
この子達を家族にお迎えいただき、
本当にありがとうございますびっくりマーク
イベントがたくさんの年の瀬に、
素敵なご家族とこの子達が一緒に過ごせることを
たいへん嬉しく思いますニコニコ
これからたくさん楽しいことが待っていると
思いますが、まだまだお転婆やんちゃ盛りちゃん達、
困った事や相談事などございましたら、
お気軽にご連絡ください立ち上がる
この子達のおうちでの様子を聞けることを
楽しみにお待ちしています歩く
どうぞこれから、
よろしくお願い致しますお願いキラキラ
猫新入生情報猫

可愛いミックスにゃんちゃん達が生まれましたハートハート
写真のラガマフィンちゃんがママですピンクハート
パパはサイベリアンくんルンルン

兄妹そろってすくすく成長中音符
デビューまでもう少々お待ちくださいイエローハート
成長中のお写真がほしい!等々、
気になるめんこちゃんがいましたら、
お気軽にお問い合わせくださいにっこり
ではではまた(^^)/
☆みぃこ☆

 

カテゴリー