Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

昨日に引き続き

本日も卒業生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

猫ちゃんの中では最年長さんだった

この子に運命の出会いが・・・びっくりマーク

サイベリアン 女の子

とっても美人なサイベリアンちゃんラブラブ

ブルータビーの綺麗な毛色と模様が美しすぎて

見入ってしまうこともしばしば・・・よだれ

性格はサイベリアンらしく

とっても甘えん坊さん照れ

全力でスリスリしてくれる姿に

沢山癒しを貰いましたラブ

遊ぶことも大好きスター

おうちに行ったら楽しいことが

たくさん待ってるよ〜ルンルン

こんなお茶目な姿も見せてくれました笑

甘えて遊んでまったりタイムおやすみ

運命の猫ちゃんとの出会いを探していた

パパとママラブ

お店で長く待っていた分

たくさん甘えて遊んで口笛

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

サイベリアンちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのサイべちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

お名前決まったらぜひ

教えてくださいラブラブ

カテゴリー