Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

運命的な出会いを果たしました♡

皆さん、こんにちは😊
寒くて寒くて
朝起きるのが辛いです真顔
布団から出たくないふとん1ふとん3
でも 「起きなきゃ不安
が日課となっていますー泣き笑い
ですが、そんな中
連日、卒業生のご紹介が出来て
とても嬉しいですひらめき
早速ですが 本日も卒業生のご紹介です指差し
MIX(キャバリアバツブルー
ビションフリーゼ)
デビューしたては
こんなにあどけないお顔をした
キャバビション君♥️

最初の頃は
よく眠っていたねぇニコニコ

この可愛らしい 表情や仕草に
スタッフ一同心を奪われていましたピンクハート

おもちゃで一生懸命遊んでいたよねニコニコ
みんなあなたを見ていたよイエローハートイエローハーツ

その性格と このモテ顔で
パパとママのハートを掴み恋の矢ドキドキ
運命的な出会いを果たした
キャバビション君イエローハート

いつまでも 幸せでいて下さい😊
幸せショット📸💞

ロゼワイン卒業おめでとうシャンパン
この子をご家族に迎えていただき
本当にありがとうございますハート
これから更に遊び盛り、甘えたい盛りのキャバビション君との暮らしで何か気になること、
困ったことがありましたらお気軽にお店まで
ご連絡ください
お名前が決まりましたら
教えていただけると嬉しいですニコニコ
これからもどうぞ よろしくお願いします🙇‍♀️
DOGdogには可愛い子達が
お店で待ってます☺️
是非遊びに来てくださいねピンクハート

カテゴリー