Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

m.シュナウザーご紹介です!

こんばんは地球
 
今日はうるう年ですね!
太陽の動き 太陽暦の日にちと
季節のズレを調節する為に出来た日
らしいですよ🌞
 
今年は366日 何事もなく無事に過ごせる年
でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
そんなうるう年にご紹介する子は
この子ハート下差し
 
ミニチュアシュナウザー
女の子

ファーストコンタクトから
既に人気のシュナちゃんハート

こんなに小さな子犬なのに
既に知能も高く
人とコミュニケーションを
とるのが大好きなんですハート

好奇心旺盛なので
自らどんどん吸収していく
シュナちゃん❤️とても賢いですよ指差し

コミュニケーションをとりたくて
お座りして待っている姿がキューン飛び出すハート
カワイイ( •ω•ฅ)

しっかりオモチャも大好きで
短いシッポを
フリフリ笑いしっぽフリフリふりふり笑いしっぽフリフリ

誰とでも仲良く出来る性格も
魅力的ニコニコというか
カワイイすぎ(/ω\*)ー

いつも隣の猫ちゃんとも遊んで
とても可愛らしい姿を
見せてくれますよハート
ドッグドッグには
カワイイ子がたーくさん…ハート
皆様にお会える事を
楽しみにしております
「私たちに会いに来てね❤️」

カテゴリー