Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

うるくんモコちゃんおめでとう♡

みなさんこんばんは🐾
今日のブログは
めちゃかわ兄妹卒業生のご紹介です💖
さっそくすたーと指差し

サイベリアン うるくんブルーハーツ

きゅるきゅるおめめにまんまるお顔

たまらないよだれラブラブ

生まれたばかりの3兄弟

カワイスギル…あんぐり飛び出すハート

とにかくかまってちゃんで

手を出すと「よいしょ」と手を乗せて…ラブラブ

これはカメラですか〜!?

「気になる気になる抱っこして〜ラブラブ

ほんとにおめめきゅるきゅるで可愛い🥹💗

ガラス越しにも

「構ってくれないかな〜」と

動いてアピールキラキラ

アピール上手だねぇニコニコブルーハーツ

最後はお姉さんと一緒に

はいっちーずカメラキラキラ

うるくんカメラ目線

バッチリ決めてくれました気づき

イエローハート卒業おめでとうイエローハート

続いて…

サイベリアン モコちゃんラブラブ

少しだけクリーム色が入ってて

とっても可愛いんですラブラブ

デビューする前のモコちゃん

かわいい〜!!!!

たまらん!!!!

ごろーんラブラブ

おててもお顔も全部かわいい🤦🏻‍♀️💗

買ってもらったおもちゃで

上手に転がして遊んでましたニコニコラブラブ

一生懸命遊んでる姿は可愛すぎて

ずっとみてられます…ニコニコ飛び出すハート

遊んでると思ったら、

「何撮ってるの〜」と確認するかのように

近くに来てくれました😂😂

たくさん遊んでご飯食べて

くっついておやすみモード💤

くっついて寝るの兄弟あるあるですね🥰

癒される…😳

カメラに気づくと

しっかりカメラ目線きめてくれるモコちゃん

困り顔がたまらないですねよだれ

たくさん食べてたくさん寝て

大きくなってねラブラブラブラブ

最後はお姉ちゃんと一緒に

はいっちーずカメラキラキラ

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

うるくん モコちゃん

お迎えしてくださりありがとうございます😊

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

 

僕も待ってるにゃ〜🐾

カテゴリー