Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!シエルくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日もおめでとうブログになります飛び出すハート

幸せをゲットしたワンちゃんは・・・

MIX

チワワ×ダックス

シエルくん

体格はチワワ、お顔はダックスビーグル犬あたま
小さな体ときゅるきゅるお目目が
可愛すぎるシエルくんブルーハーツ

初めての写真撮影でも

ペロリとあざといショットいただきましたラブ

体は小さいけど

元気と食欲は人一倍星

人見知りもしない

社交性もバッチリなシエルくんルンルン

いつもたくさんアピールしてくれましたブルーハーツ

ダックス好きの私はそのアピールに

何度やられてしまったことか・・・よだれ

扉を開けると必ず

膝の上に乗ってきてくれたり

抱っこして〜ブルーハーツと甘えてくれました目がハート

お店に来たばかりの時は

おもちゃのぬいぐるみと

同じくらいの大きさでしたびっくり

小さかったシエルくんも歩く

少し大きくなって

耳がピンと立ち上がりましたニコニコ

このまま立ち耳になるのかな?

と思いきや・・・

片耳はさらにぴょんと立ち上がり
もう片耳は再び垂れ耳に照れ
これからどう成長していくか楽しみですねおねがい

遊ぶのも甘えるのも大好きな

シエルくんルンルン

お家には先輩のダックスちゃんが

待っているとのことで飛び出すハート

早く一緒に遊んだりお散歩に

行けるようになるといいね爆笑キラキラ

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

シエルくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー