Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとぉぉぉぉ°˖✧

こんにちはニコニコ

 

 

先日、なんか少し前に話題になっていたと聞いた

ドレッシングを購入してみました指差し

 

いい歳して野菜嫌いのみぃこには、

いかに野菜を食べることが出来るかという

死活問題・・・(どうでもいい)

 

レタスにめちゃくちゃ合って

非常に美味でした~よだれラブラブ

 

ぱっと見、『え・・・合うの・・・??』って

思ってしまいますが、これがめちゃウマ笑い

 

良ければぜひお試しください指差し飛び出すハート

 

 

さてびっくりマーク

 

今日は昨日に引き続き、

卒業生のご紹介です飛び出すハート

 

昨日のもう一人の卒業生びっくりマーク

 

 

ゴールデンドゥードゥルちゃんラブ

 

 

ゴールデンらしい優しいお顔と、

プードルの柔らかくてモフモフの被毛を持った

可愛い子ちゃんハートハート

 

いつもニコニコと笑ったお顔で

私たちを癒してくれましたニコニコキューン

 

 

おもちゃが大好きで、

新しいのをもらう度に

全力で喜んでくれましたニコニコ

 

オウチには先住の柴犬ちゃんが・・・ラブ

早く一緒にたくさん遊べると良いねキラキラキラキラ

 

 

たくさん笑顔をくれてありがとうにっこりハート

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたッびっくりマーク

 

まだまだ遊び盛りでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思いますが、

成長をあたたかく見守ってもらえればうれしいですニコニコ

 

困った事や気になる事等ありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けることを楽しみにしていますびっくりマーク

 

ぜひ一緒に遊びに来てくださいね立ち上がる花

 

どうぞよろしくお願い致します照れ

 

なんとなんと明日も卒業生を

ご紹介ですッッびっくりマーク

 

お楽しみに~~飛び出すハート

 

 

ではではまた明日(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー