Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

☆˖°今日も今日も!おめでとぉぉぉーーー°˖☆

こんにちはニコニコ

 

ここ最近では珍しく2日連続で

ブログを書いているみぃこです口笛

別にさぼっているわけじゃぁーないですよ~ひらめきアセアセ

 

 

さて!

昨日の予告通り今日も卒業生のご紹介です!!

 

ノルウェージャンフォレストキャットのロムくんラブ

 

こんな猫いるびっくりマークはてなマークっていう程の

甘えん坊にゃんこのロムくん泣き笑い飛び出すハート

 

猫ちゃんが撫でられるのが苦手なお腹や

お手々なんかを触っても、

むしろもっと触って~ハート

アピールしてくるような可愛い子ちゃんよだれラブラブ

 

ハンモックでくつろぐのも大好きで、

よくリラックスした姿を見ましたが、

 

 

目が合うと一目散に飛んできてくれる

人懐っこさがとても可愛くて

たくさん癒されましたニコニコ

 

オウチでもべったべたに甘えて、

めっためたに可愛がってもらってねチュー飛び出すハート

 

たくさん癒しをくれてありがとうハート

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

 

ロム君を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

おっとりしているところもあるロム君ですが、

まだまだ遊び盛りの子猫ちゃん、

イタズラしたり失敗したりすることもあると思います歩く

.

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

一緒に成長を見守っていければ嬉しいですハイハイ立ち上がる

 

どうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして新入生予告ハートハート

 

またまた可愛いオチビちゃんが生まれてますピンクハート

 

ブリティッシュショートヘアーとラガマフィンのmixくんハート

この子もべったべたの甘えん坊さんですラブ

デビューは3月9日予定星

ぜひ会いに来てくださいね~あしあと

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー