Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

完全に私事ですが

先日お引越しをしまして気づき

物心がついてから初めての引越しだったので

とてもとても疲れてしまったのですが

心配していた動物たちは

すぐに慣れてくれて一安心☺️

引越し先に着いた瞬間は

リビングから1歩も出れない2人でしたが泣き笑い

1時間後にはもういつも通りキラキラ

大変なことがあっても

動物達がいると全回復します口笛

ということで本日は

卒業生ちゃんのご紹介ですびっくりマーク

最強癒し系のこの子が

幸せをゲットしましたキラキラ

スコティッシュフォールド

お久しぶりに仲間入りした

垂れ耳のスコちゃんブルーハーツ

まん丸お顔とタレ目、そして短めのあんよ照れ

癒し要素が全て詰め込まれた

可愛すぎる子ですラブ

見た目だけじゃなく

性格もかわいすぎるんです飛び出すハート

写真を撮ろうとしても

テチテチと走ってこちらへ突進してくるので

なかなか上手く撮れません赤ちゃんぴえん

抱っこして〜ブルーハーツ

おしゃべりまで目がハートキューン

愛嬌たっぷりな見た目と性格で

来たばかりの頃からモテモテでした飛び出すハート

上からお部屋を除くと|ω・)

見上げたお顔がまんまるすぎて・・・よだれ

この可愛さ照れもう目を離せませんおねがい

ムニっとあざとすぎるショットも📸

この懐っこさは

人に対してだけじゃないんですニコニコ

おとなりのわんちゃんとも

すぐに仲良くなりましたキラキラ

おててを使って上手に遊ぶのですが

短めのおてて・・・

届かなくてシュン( ´・ω・`)と

している姿も可愛すぎましたラブ

お店で過ごした期間は短かったけど

たくさんたくさん癒しをくれてありがとう飛び出すハート

一目惚れしてくれたパパとママよだれ

これからはみんなで幸せになってねクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

スコちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー