Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

最近はこのタイトルのブログばかり書いている

ハート卒業おめでとうハート

 

こんにちはニコニコ

昨日は久々に母とランチしに行ってきました~よだれ

窯炊き五穀ごはんピンクハート

名前からして健康になりそうですよねウインク

おいしゅうございましたグッラブラブ

 

 

さてあしあと

今日は札幌市内の中学校も卒業式ということで、

 

今日も今日とて・・・

卒業生のご紹介ですピンクハート

卒業シーズンですね~キラキラ

 

本日幸せを掴んだのはこの子ピンクハート

 

ミニチュアシュナウザーのわたげちゃんラブ

 

少し珍しい毛色のわたげちゃんスター

毛色にピッタリな可愛いお名前もらえたねチューラブラブ

淡い毛色とクリクリお目目がめちゃくちゃ

可愛い美人さん飛び出すハート

 

得意技は『あごのせ』にっこり

ベッドや毛布にあごを乗せて

お昼寝するのが大好きでしたほんわか

 

オウチではどんな姿を見せてくれるかなキューン

たくさんたくさん遊んでもらってねスター

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

わたげちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました!!

遊ぶの大好きで甘えん坊なシュナちゃんハート

天真爛漫なところがとてもかわいい子ですハート

まだまだ成長中のシュナちゃんは、

お転婆したり失敗したりすることもあると

思いますが、成長をあたたかく見守っていただければ

嬉しいです!!

 

困った事や気になることなどありましたら

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしていますので、

どうぞよろしくお願い致します立ち上がる

 

明日は久々に、紹介ブログをば…ニコニコ飛び出すハート

↑仰向け寝が得意な可愛いおチビしゃんを

ご紹介しますルンルン

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー