Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

甘えん坊の一人っ子くんです♡

こんにちはニコニコ

 

今日は予告通り、

うちの子めんこちゃんのご紹介ですハート

 

 

ラガマフィンとブリティッシュショートヘアーの

MIXくんラブ

 

みぃこのうちで一番マイペースな

にゃっくママ黒猫

(めちゃ足長に見える…びっくりマーク)

最初はちゃんと子育てできるのか心配しましたが、

とっても上手に大事に大事に育て上げてくれましたにっこり飛び出すハート

 

 

物怖じしない性格で誰にでも甘えん坊さんハート

 

一人っ子なのでミルクいーっぱいもらって

とってもがっしりした体格に育ちましたキラキラ

 

タキシード模様がとっても可愛いです目がハートキューン

 

警戒心もまるでないので、

お店にデビューしてからもヘソ天で

お昼寝していることもしばしばびっくり

 

いーーーーっぱい甘やかしてくれる

パパやママをお待ちしてます立ち上がるラブラブ

 

会いに来てくださいね~パーラブラブ

 

DOG・dogには他にも

可愛い新入生さん達がたくさんやってきましたキラキラ

ホームページの方もぜひ見てみてくださいね~ニコニコスター

 

あたちにも会いに来てね犬ラブラブ

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー