Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介になりますラブ

幸せ2連発です飛び出すハート

早速レッツゴー指差し

まずは・・・

MIX

ポメラニアン×トイプードル

女の子

柔らかくてフワッフワな毛並みと照れ

くりくりお目目が可愛すぎる

ポメプーちゃんおねがいラブラブ

ポメラニアン、トイプードルは

とにかく明るくてアピール上手ルンルン

表情豊かなので一緒にいると

癒されっぱなしのわんちゃんですよだれ

パパ、ママの可愛さを

しっかり受け継いだポメプーちゃんニコニコ

目が合うとしっぽをちぎれんばかりに

ぶんぶん降って熱烈アピールをしてくれる

可愛すぎる子ですラブ

持ち前の社交性でお隣のねこちゃんとも

すぐに仲良くなりましたキラキラ

お店に仲間入りしてからも

大人気だったポメプーちゃんニコニコ

ブログでご紹介する前に

素敵な出会いがありました飛び出すハート

明るくて元気なポメプーちゃんにピッタリの

お家に迎え入れてもらえることにラブ

楽しい毎日になりそうだねキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

つづいて・・・

スコティッシュフォールドちゃん

ウルウルな大きい瞳がチャームポイントの

超美人ねこちゃんおねがい

お店に仲間入りした日から

全く人見知りもせず

ガラス越しに猛アピールしてくれましたラブラブ

抱っこも大好きで

ずーっとゴロゴロしていたねキューンキューン

可愛い表情も・・・

時々お茶目なポーズも泣き笑い

お店にいた時間は短かったけど

たくさん癒しと笑いをくれました飛び出すハート

お気に入りの場所は毛布の中照れ

上手にお顔だけ出してリラックスタイムよだれ

一目惚れしてくれたパパ、ママと

初めての記念撮影📸

ばっちり可愛くキメてくれましたキラキラ

たくさん遊んで甘えて

幸せな毎日になりますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

ポメプーちゃん、スコちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん、ねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

お名前決まったらぜひ教えてくださいニコニコ

可愛すぎる新入生ちゃんたちも

仲間入りしていますブルーハーツ

幸せなことになかなかご紹介が

追いつかないので・・・

ホームページや店頭でぜひご確認ください飛び出すハート

「お待ちしてますブルーハーツ

カテゴリー