Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

わんこのご紹介✨✨

みなさんこんばんはあしあと

本日はくりくりおめめの

チワプーちゃんご紹介です!!

MIX

チワワ✖️トイプードル

女の子

お店に来た時のお写真カメラ

とっても可愛くて私の推しわんこですしっぽフリフリ

決めポーズもバッチリラブラブラブラブ

ボールをかじかじしているところカシャッ📸

かじかじやめて、
近くに来てくれましたあしあと
写真見たいのかな〜!?
可愛く撮れてるから大丈夫だよーニコニコ

もう一度カメラを向けると

おもちゃを奥に置いて

猛アピール恋の矢

おもちゃより写真写りが大事なチワプーちゃん!!

可愛すぎてメロメロですピンク音符ピンク音符

別のおもちゃもあげてみました!!

ピンクのおもちゃの方が良いみたいです爆笑

時間経ってから覗いてみると

新しいおもちゃもかじかじしてましたラブラブ

おもちゃのとなりでお休みモード💤

たくさん甘えて遊んでくれる飼い主さんを

一緒に探そうねピンクハートピンクハート

是非

チワプーちゃんに会いに来てくれると嬉しいですニコニコ

ご来店お待ちしておりますびっくりマーク

カテゴリー