Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

火曜はうきうき~♪

こんにちはニコニコ

今日もうきうき~卒業生のご紹介ですよ~指差し飛び出すハート

 

 

 

ロングコートチワワのまめすけくんラブ

 

身体の淡いチョコタン色が

とってもオシャレなまめすけくんピンクハート

そんなクールな見た目に反して、

人が大好きハート

おもちゃで遊ぶのが大好きハート

ギャップ男子ですキメてる飛び出すハート

 

お昼寝中はこんなお茶目な姿も・・・ほんわか

可愛すぎかッびっくりマーク

 

必殺のあご乗せ見は

メロメロ間違いなしちゅー

 

オウチではどんな姿を見せてくれるかなはてなマーク

たくさんたくさん愛情もらって

すくすく大きく育ってね立ち上がる

 

たくさんの癒しをくれてありがとう花

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

 

まめすけくんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

遊ぶのが大好きで好奇心が旺盛な

まめすけくん

色々なものに興味を持ってくれるので、

最初はイタズラや失敗をしてしまう事もあると

思いますが、成長をあたたかく見守っていただければ

嬉しいですニコニコ

 

困った事や相談事などありましたら、

お気軽にご連絡ください歩く

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしています立ち上がるキラキラ

 

どうぞこれから

よろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

さてさてびっくりマーク

DOG・dogには久々に。

あの、可愛い可愛い鼻ぺちゃにゃんこが

やってきましたよ~~スター

 

チラ見せハート

 

会いに来てくださいね~おいでラブラブ

 

 

ではではまた、

みぃこでした(^^)/

カテゴリー