Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう♡♡♡

みなさんこんにちはあしあと
今日はとってもとっても
おめめきゅるきゅる
激かわ卒業生のご紹介です!!
さっそくすたーーと✊🏻💓
ペルシャ ペロくん

とっても可愛いんです〜よだれブルーハーツ

とにかくかまってちゃんで

目が合うだけで「にゃーにゃー

構ってアピールキラキラ

かまってよ〜!!!!

お腹いっぱいになってたくさん遊んだら

おやすみモード💤

お布団上手に使ってて可愛い…ラブラブ

明らかに眠たそうなのが伝わってきて

さすがに心やられました…魂が抜けるラブラブ

なぁに〜??

のび〜💞

んにゃ〜💖

なんでこんなにかわいいんだ…🙈

たまらん〜!!!!!!

イエローハート卒業おめでとうイエローハート

最後はお兄ちゃんと一緒に

はいっちーずキラキラ

写真撮影上手すぎる気づき

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

おまけショット

かわいすぎいいいいいよだれよだれよだれ

僕も待ってるワンあしあとあしあと

カテゴリー