Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

新入生 エ♡キ♡ゾ ちゃん

こんばんはニコニコ
さて、早速ですが
本日は猫ちゃんのご紹介をします🐈🐈‍⬛ ͗ ͗
ヽ(๐•ω•๐)ノ
 
エキゾチックショートヘア
女の子

このムチっとした まん丸お顔照れ
鼻ぺちゃの愛らしいお顔立ちが
とてもキュートですよねニコニコ

この子はスリスリアピールが
得意技ラブラブラブラブ🐈‍⬛ ͗笑い
撫でられるのが とっても好きな
エキゾちゃんですニコニコ

お茶目で可愛いエキゾちゃんは
写真撮影も上手に
ポーズを決めてくれます😎👐

何をしてても絵になるのが
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
子猫エキゾちゃんは
何にでも興味津々おねがい
短めの可愛いお手てを
パタパタパター(੭ु˙꒳​˙)੭ु

人が好きで
こっちに来たいアピールが
可愛いすぎーー泣き笑いハート
のんびりマイペースな性格で甘え上手おねがい
人見知りする事も少ないので
大人気のエキゾちゃんฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ🐾💛

触り心地も もふもふなので
是非会いに来てくださいね✨

DOGdogには可愛い子がたくさん🐶🐱
今日はクイズです⬇
この後ろ姿の正体は いったい……
 
ヒントは…大型犬✨

正解は店頭でウインク
(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

カテゴリー