Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ぱんだとたぬき

こんにちはニコニコ

 

先日、うちのラグドールの碧の

去勢手術をしてきましたあしあと

 

 

 

猫には珍しい潜在精巣で心配していましたが、

術後も体調良好でイキイキと走り回っておりますニコニコ

 

さて!

最近はたくさん卒業生さんがいたので、

それだけたくさんの新入生さんも来ているのですが、

なかなか紹介が追い付かず・・・

 

今日は可愛いわんにゃん2頭紹介

しちゃいますハート

 

まずは『パンダ』くんこと、

 

 

MIX(チワワ×マルチーズ)くんラブ

 

 

白黒のパンダフェイスが可愛すぎるオチビさん飛び出すハート

 

そして最強のチャームポイントが・・・

 

 

 

ハートのお鼻目がハート飛び出すハート

 

可愛すぎでしかないッびっくりマーク

 

 

 

ちょこちょこと動き回る姿は

癒しでしかないおやすみピンクハート

 

 

とっても小柄ですが、

ごはんもモリモリ食べてくれますウインク

 

 

 

続きまして

『たぬき』ちゃんこと、

 

 

 

スコティッシュフォールドちゃんラブ

 

 

まん丸お顔と短くてもふっとしたしっぽは

タヌキそのものニコニコキューン

 

 

まだお店に来たばかりの一番新入生さんで、

カメラを向けると少し緊張したお顔になりますが、

ガラス越しにスリスリしてきたり、

目が合うと可愛い声でお返事してくれます目がハート飛び出すハート

 

 

寝起きの寝ぐせ顔もかーわいい飛び出すハート

 

みんな大好きハート
ピンクの肉球🐾

 

色々な表情を見せてくれるかわいこちゃん達に

会いに来てくださいね~ハート

 

 

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーにッピンクハートピンクハート

 

明日は卒業生のご紹介ハート

お楽しみにーキラキラ

 

ではではまた、

みぃこでした(^^)/

 

 

カテゴリー