Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう♡タビくん

こんにちはニコニコ

 

最近、凪夏さんが、猫じゃらしで遊んだ後に、

『もうおしまいだよ』という言葉を覚えてしまい、

言うと押し入れにしまってある

段ボールと、天井の隙間に逃げ込んで出てこないという

面倒くさい遊びをしてきます・・・

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いんですが、1時間くらい付き合わされるのに

困っています笑い泣き

 

でも可愛いから結局毎日同じことをしています笑

 

さてさてびっくりマーク

今日は予告通り、卒業生のご紹介ですスター

 

にゃっくと奏の可愛い可愛い愛息子、

 

 

 

足袋(たび)くんラブ

 

 

 

手袋とハイソックスを履いたオシャレな足袋くんルンルン

そしてなんと言ってもモヒカンヘアーが

最強のチャームポイントハートハート

 

 

生まれたときは本当に小さくて、

育ってくれるのかが心配なほどでしたが、

 

 

お母さんのご飯を盗み食い笑

みぃこのあげる離乳食を嫌い泣

カリカリ大好きなおませさんに笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

もりもりご飯を食べて立派に大きくなってくれました立ち上がるキラキラ

 

 

お店に来てからは、

あまり物おじもせず、ヘソ天で寝ていることが

多かったので、どのスタッフもみんな

素敵寝相の写真を撮っていましたウインクスター

 

 

 

すっごく甘えん坊さんで、

オウチにいる時はママにべったりにっこり

 

 

オウチにはお姉ちゃんネコちゃんがいるので、

たくさんたくさん甘えん坊できるねハート

 

 

たくさんたくさん幸せになってねハート

にゃっくと奏の子に生まれてきてくれて、

みぃこのうちにきてくれて

ありがとうニコニコ

 

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

 

足袋くんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

元気いっぱい遊ぶの大好きな足袋くん、

お姉ちゃんにちょっかいかけて怒られたり、

イタズラしちゃったりすることもあるかと思いますが、

成長をあたたかく見守っていただければと思いますにっこり

 

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けること、楽しみにしていますニコニコ

 

どうぞよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

そして、嬉しいことに!

明日も卒業生のご紹介です爆  笑拍手

お楽しみにバイバイウインク

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

 

桜Spring Fair桜

3/29(Fri)~4/14(Sun)

 

 

素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

 

 

カテゴリー