Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

☆家族が増えました☆&☆卒業おめでとう☆

こんにちはニコニコ

 

毎日、暑くなったり寒くなったりで、

暖房も、切っていいのやらつけた方がいいのやらで、

落ち着かない毎日ですね魂が抜ける

 

さて、タイトルにもあるようになのですが・・・

みぃこのうち・・・・

 

 

 

家族が増えましたッッびっくりマーク

 

 

 

末娘として、ブリティッシュロングヘア―の

丹恋(にこ)ちゃんが仲間入りピンクハート

女の子の仲間入りは久しぶりですびっくりキラキラ

 

 

 

お店で会った事がある方もいるかと思いますてへぺろ

甘ったれすぎて、うちの甘えん坊さんたちに

牽制されまくってますが、

まあ後2,3日もすれば普通に仲間入りできると

気長に見ていますチュー

 

何事もなく健康にすくすく育ってくれれば、

来年には可愛いベイビーちゃん達と

出逢えるかもしれません目がハート

楽しみですピンクハート

 

楽しみといえばびっくりマーク

来月の頭と中頃に、サイベリアンの赤ちゃん達が

誕生予定ですピンクハートピンクハート

 

 

 

詳しいことが分かり次第またお知らせしますねハート

 

 

 

さてびっくりマーク

さてさてびっくりマーク

本日の卒業生をご紹介しますね立ち上がるスター

 

 

 

チワワのちゃんちゃんちゃんラブ

 

 

極小サイズの可愛さ爆発中の

ちゃんちゃんちゃんハート

 

 

 

とっても小さな体とは裏腹に、

ご飯はもりもり音符

 

 

おもちゃで遊ぶのも大好きなアクティブガール爆  笑ルンルン

 

 

楽しそうに遊んでいる姿は、

毎日たくさん癒しをもらいましたイエローハーツ

 

 

 

かまってかまってポーズは悩殺ものですよだれ

 

 

オウチでもたくさんたくさん

可愛がってもらって、

たくさん食べて遊んで、

すくすく大人になってね花

 

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

ちゃんちゃんちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました!!

これから楽しい日々がたくさん待っていると

思いますが、まだまだお転婆盛りの

オチビさんなので、困らせてしまう事も

あるかと思いますハイハイ

相談事などありましたらお気軽にご連絡ください星

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにお待ちしていますあしあと

どうぞよろしくお願い致します立ち上がる飛び出すハート

 

明日も卒業生のご紹介ですので、

お楽しみに目がハート

 

素敵な出逢いがありますよーーーーにスタースター

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー