Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡おめでとう&おめでとう♡

こんにちはニコニコ

 

今日はうちのにゃっくの2歳のお誕生日~イエローハーツ

 

 

 

可愛い赤ちゃんにも恵まれて、

 

 

 

元気に2歳を迎えてくれて嬉しく思いますハート

 

 

 

これからもよろしくねハート

愛してるよ~飛び出すハート

 

 

 

さてびっくりマーク

予告通り、嬉しいニュースが続いておりますラブラブ

本日幸せになった子はこの子飛び出すハート

 

 

MIX(ノルウェージャンフォレストキャット×スコティッシュフォールド)の

もなかちゃんラブ

 

 

なんとびっくりマーク

お店に来てからすぐに運命の出逢いがあった

ラッキーガール目がハートピンクハートピンクハート

 

 

まん丸お顔の可愛すぎなもなかちゃんラブ

 

 

 

お店に来た日は少し怖がりサンで

隙間に挟まっていましたが、

 

 

 

すぐに環境にも慣れて、スタッフにも

めちゃくちゃスリスリゴロゴロしてくれる

甘えっ子ちゃんにピンクハートピンクハート

 

 

お店にいる時間が短かったので

あまりお写真は撮れませんでしたが、

その分家族と一緒に過ごせる時間がとても

長いことを嬉しく思いますにっこり

成長する毎日をぜひ写真におさめてくださいルンルン

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

もなかちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございます!!

これから大人になっていくもなかちゃんと、

素敵な日々を送っていただければ幸いですおやすみ

楽しいこともたくさんですが、

まだまだ失敗してしまう事や困らせてしまう事も

あるかと思いますハイハイ

相談事などございましたらお気軽に

ご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにお待ちしています歩く音符

 

どうぞこれからよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

そしてびっくりマークびっくりマーク

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

卒業ラッシュが続きに続きますびっくりマーク

明日も明後日も卒業生のご紹介ですよ~ルンルン

お楽しみにハート

 

また、新入生のご紹介がなかなかできないので、

インスタの方にもお写真をアップしますので、

そちらも見ていただければ嬉しいですハート

 

 

トイプードルsutekinadeaiga arimasuyo——ni三毛猫

 

ではではまた(^^)/

 

みぃこでした~☆

 

カテゴリー