Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでと♡もずくくん

こんにちはニコニコ

 

今日からまた卒業生ラッシュですハートハート

 

本日家族のもとへ旅立ったのは~・・・・・

 

 

 

 

 

MIX(マルチーズ×シーズー)のもずくくんラブ

 

 

くりんくりんのつぶらなまん丸お目目に、

 

 

 

短いあんよ歩くルンルン

 

 

愛嬌たっぷりで、人の姿が見えると

すぐに甘えてくれる超絶可愛い子ちゃんハートハート

 

 

おもちゃで遊ぶのも大好きで、

 

 

 

中でも一番のお気に入りがニンジンのおもちゃハート

 

 

くわえて遊んでいる姿は、

うさぎさんみたいでめちゃくちゃ癒されましたラブ

 

 

オウチではどんな姿を見せてくれるのかなにっこりキラキラ

 

 

 

 

たくさんたくさん癒しをくれて

ありがとうハート

 

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

もずくくんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

まだまだやんちゃ盛りいたずら盛りの

オチビさんですが、成長を温かく見守っていただければ

嬉しいですにっこり

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご相談くださいあしあと

オウチでの様子を聞けることを

楽しみにお待ちしています立ち上がる

 

どうぞよろしくお願い致しますニコニコニコニコ飛び出すハート

 

明日も明後日もびっくりマーク

卒業生のご紹介が続きますルンルン

明日はどのこかなはてなマーク

 

お楽しみに~~ピンクハート

 

 

新入生さんもたくさんやってきましたよーチューキラキラ

 

会いに来てくださいねーハートハート

 

 

ではではまた(^^)/

 

みぃこでした~☆

 

 

 

カテゴリー