Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!むぎちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

先日、SNSなどでもよく見る知育おもちゃ

「トレーニングベル」

を買ってみましたびっくりマーク

おやつ欲しさに必死にチーンと鳴らす

かわいい仕草を期待していたのですが・・・

・・・なんか遊び方が違う泣き笑い

これからのんびり教えていきたいと思います笑

DOG dogのおもちゃコーナーで

販売しておりますので

気になった方はぜひ試してみてください飛び出すハート

さて、本日は卒業生ちゃんの

ご紹介になりますラブラブ

可愛すぎる子に

運命の出会いがありましたキラキラ

ビーグル

むぎちゃん

お久しぶりに

仲間入りしてくれたビーグルちゃんラブ

レモン色はむぎちゃん初めましてですイエローハーツ

まさにスヌーピーのような

優しいお目目が印象的です照れ

「ほんとにビーグルちゃんですか!?

と聞きたくなるほどマイペースで

のんびり過ごすのが好きなむぎちゃん口笛

 

ベットの下に潜り込んでお昼寝する姿は

とっても癒されましたおねがい飛び出すハート

でも・・・下矢印下矢印

やっぱり遊ぶのが大好きな子犬ちゃんルンルン

新しいおもちゃを貰った時や

スイッチがONになった時は

おもちゃをブンブン振り回し

楽しそうに遊んでくれました歩くスター

とっても小柄な子なのですが

パワフルに振り回して遊んでくれていますね爆笑

寝転がりながらあそぶのは

マイペースポイントよだれ

パパ、ママからの初めてのプレゼントは

このおもちゃでした🐧

これもらったんだよ〜ルンルンいいでしょ爆笑

と見せびらかしてくれましたキューンキューン

またまたパパとママからもらった

お洋服とベット、ブランケットキラキラ

最初は慣れない洋服に

珍しく大暴れだったね泣き笑い

でもすぐに慣れてくれて

もう体の一部のよう立ち上がる

いっぱいプレゼント貰って

ご満悦のむぎちゃんルンルン

たくさん遊んでお昼寝タイムzzz

起きたらまた遊んでね・・・ふとん1ふとん3

 

 

大好きなパパ、ママと記念撮影📸

ビーグルちゃんが大好きだというパパニコニコ

このタイミングで出会えたのは運命ですねラブラブ

 

 

これからもむぎちゃんらしく

ご飯もりもり食べてたくさん遊んで飛び出すハート

幸せな毎日になりますようにクローバー

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

むぎちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー