Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡三毛猫ちゃんご紹介♡

皆さま、こんばんはニコニコ
今日の札幌市は 
お外に出るのは危険なくらい
暑いですね滝汗
 
アウトドアレジャーに行きたいですが
海よりプール🏊‍♂️に行きたくなる日泣き笑い
 
人間も動物も熱中症や脱水症状等
には気をつけましょうね⚠️
 
さて、そんな猛暑の中🌞
店内ですくすく元気に過ごしている
猫ちゃんをご紹介します三毛猫
スコティッシュフォールド
女の子(立耳)(長毛)

三毛色がとても綺麗で
ゴージャスな長毛スコちゃんイエローハートハートブルーハート

性格は甘えん坊で人が大好き三毛猫
甘え方も上手で
近くづと⋯全力ベタベタモード笑い

目が合うだけで みゃꔛ🤍ニコニコ
が可愛い過ぎますイエローハートハートブルーハート

全身マルマルっとした体型が
とても可愛くて癒されますよねイエローハートブルーハートハート

ここらで少しお昼寝⋯ぐぅぐぅ
のんびりした姿も また特別可愛い
スコちゃん三毛猫

晴れお外は溶けそうなくらい暑いけど🔥滝汗
スヤスヤ気持ちよ〜く眠る
スコちゃんなのでしたふとん1ふとん3

とても可愛らしいスコちゃんに
是非会いに来てくださいねニコニコ
私も待ってるにゃ〜^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ”

カテゴリー