Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡♥卒業おめでとーーーー♥♡

こんにちはニコニコ

 

夏本番って感じになってきましたね~波キラキラ

飼い主様も勿論の事、わんにゃん達も、

暑さ対策していきましょうね~あしあと

 

きちんと水分補給をして、

出来る限り涼しくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

さてさてびっくりマーク

 

今日は卒業生さんのご紹介ですよ~飛び出すハート

 

まずは

 

 

 

pino catのサイベリアンのルナくんラブ

 

 

6頭兄妹3男坊ハート

男の子の中では唯一のブルーカラーさんでしたハート

 

 

食いしん坊の甘えん坊で、

しぐさや表情にいつもたくさん癒してもらいましたにっこりキューン

 

 

兄妹の中でも一二を争う程の甘えん坊さんなので、

今日から家族の愛情独り占めで嬉しいねニコニコ飛び出すハート

いっぱいいっぱい甘えん坊させてもらってねピンクハート

 

 

おもちと杏の子どもに、うちに生まれてきてくれて、

出逢ってくれてありがとうハート

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

 

続いて、

 

 

MIX(マルチーズ×トイプードル)のぷぅくんラブ

 

 

お店に来てすぐに家族と出逢えた

スーパーラッキーボーイスター

 

 

 

お店に来た時から、

物怖じしない、天真爛漫な甘えん坊さんの

ぷぅくんハート

 

 

近くを通るだけで、ガラス越しに

超絶かまってアピールをしてくれるかわいい子ピンクハート

.

 

お店で一緒にいる時間はとても短かったですが、

その分家族と一緒にいられる時間が

たくさんあることを嬉しく思いますハート

 

DOG・dogにやってきてくれてありがとうピンクハート

素敵な家族に出逢えて本当に良かったねキラキラ

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました!!

遊び盛りやんちゃ盛りのオチビさん達・・・

イタズラしちゃったり、失敗しちゃったり、

パパやママを困らせてしまう事もあると思いますが、

成長をあたたかく見守っていただければ嬉しいですニコニコ

 

相談事などありましたらお気軽にご連絡ください立ち上がる

オウチでの様子を聞けることを楽しみにしていますびっくりマーク

どうぞこれからよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート

 

さてさて、DOG・dogの卒業ラッシュは続きますルンルン

明日のブログもぜひチェックしてみてくださいねあしあと

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー