Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡卒業おめでとう♡

皆さんこんばんは乙女のトキメキ
今日はお店に来てからすぐに卒業した
ラッキーガールのご紹介ですふんわり風船星

MIX

(マルチーズ×トイプードル)

女の子

なんとこのマルプーちゃん

2日でお迎えが決まりましたおねだりクラッカー

激早すぎるー!!!!!

こんなにも早く運命の出会いがあるなんて

びっくりでした!!

家族のみんなと過ごす時間がたくさんで

幸せ者だね~指差しラブラブ

それにしてもお顔が可愛すぎますドキドキ

くりくりおめめに惹き付けられる目恋の矢

性格はトイプードルとマルチーズ、

どっち寄りになるかな!?

見た目にしても性格にしても、

パパママどっち似になるか

成長するまで分からないのがMIX犬ちゃんの

醍醐味ですよね~目がハート

コロンとしてるけど

カメラ目線もバッチリです音譜

おもちゃを噛み噛み、、足あとドキドキ

上手に1人でも遊べていましたスター

小さな体でも全力で楽しそうに遊んでいる姿が

可愛すぎますキューンキューン

これからは家族のみんなと一緒に

沢山遊んでもらってね花

最後にパシャリカメラキラキラ

お店にいる時期が短くてあまり写真が

撮れなかったけど、

その分たくさん家族のみんなに写真を

撮ってもらってね泣くうさぎ泣

色んな思い出を作って

いっぱい幸せになってねふんわり風船星

ドキドキ卒業おめでとうドキドキ

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

カテゴリー