Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめおめおめでとーう♡♡

みなさんこんばんは!!
今日は激カワ猫ちゃんが幸せを掴み取ったので
早速ご紹介していきます気づき

マンチカンくんブルーハーツ

黒白の組み合わせは可愛いでしかない!!

とっても甘えん坊さんで

ご飯もモリモリ食べてくれてました😺✨

いつもお隣のわんちゃんと仲良く遊んで

お互いツンツンしたり

おてて入れてみたり…ラブラブ

お互い加減したりして仲良く遊んでましたキラキラ

カメラを向けたらしっかりカメラ目線キラキラ

とにかくかまってちゃんなので

近くに行くとこんな感じできてくれて

ウィンクしてる…!?ラブラブ

にゃ〜ってないて更にかまってアピールラブラブ

可愛すぎてついつい扉をあけてしまいます🤦🏻‍♀️💞

作業してるとにゃーって聞こえて

誰かな〜とおもったらこの子でした😹

おめめくりくりで可愛すぎる😻

ままぱぱからの毛布も

すぐになれてくれて

リラックスモードイエローハーツ

すぐにお家慣れてくれるといいなグリーンハーツグリーンハーツ

最後はぱぱままと記念撮影キラキラ

カメラ目線ばっちり!!かわいい!!

ブルーハート卒業おめでとうブルーハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お名前も決まったらぜひぜひ教えてくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

カテゴリー