Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡トリプルおめでとー!!!!♡

皆さんこんばんはスター
今日はお店から卒業した3人のかわいすぎる
子猫ちゃん達をご紹介します!!

サイベリアン

アルくん

サイベリアン

ルナちゃん

サイベリアン

エルちゃん

 

なんとこの子たち、、、

3人兄弟で同じおうちにお迎えしてもらう

ことになりましたー!!!!クラッカークラッカー

こんなに幸せなお迎えはなかなか出会える

ものではないですよね目キラキラ

そしてなによりも

この子たちは最強の運の持ち主だ~!!ベル

初めて聞いた時は本当にびっくりしました飛び出すハート

ママのお腹の中から今まで

ずーっと一緒だったサイべリアンちゃん達ラブラブ

6人兄弟で産まれてきましたドキドキ

ご飯も一緒にモグモグナイフとフォークキラキラ

仲良しだね~音譜

ルナちゃんとエルちゃんは

同じお部屋にいることが多かった2人口紅

とっても仲良しで

遊ぶ時も、寝る時も、ご飯を食べる時も

いつも一緒だったねハートのバルーン

こちらはお美しすぎるお顔のアルくん宝石ブルー

真っ白でふわふわな見た目はまさに天使目キラキラ

無防備な状態ですやすや寝ている姿

が幸せそうすぎる笑

まっピンクな肉球を見せながら

アピールもしてくれますリボン

愛情たっぷりだねアップ

この3人ならこれからも

仲良くいられること間違いなし!!!

いっぱい幸せになってねキラキラ

ドキドキ卒業おめでとうドキドキ

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お待ちしておりますイエローハーツ

カテゴリー