Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

mix犬 女の子♡ご紹介♡

こんばんは
本日はとっても可愛い
女の子ワンちゃんのご紹介ですよマカロンピンクマカロン
 
MIX(チワワ×ポメラニアン
女の子

お顔が整い過ぎて
可愛さ爆発してる💥ラブラブラブラブ
チワポメちゃん

この子はカチューシャを付けている様な
お耳笑ううさぎがサイコーに可愛いです笑ううさぎ

ひとつ ひとつの仕草や動作で
とても癒されますよ泣き笑い
かわいすぎるぅぅぅ飛び出すハート

おもちゃやぬいぐるみが大好きで

ベッタリ片時も離しませんピンクマカロンマカロン

ネザーランド・ドワーフこっちのおもちゃも好きだよ〜うさぎ

夢中でひたすら遊び続けている
チワポメちゃん
たくさん遊んだねーニコニコ
だんだん疲れてきたのかなぁ?ニコニコ
 
大好きなマカロンの上で
おやすみなさーいふとん1ふとん3ピンクマカロンマカロン

優しい毛色で優しいお顔立の
チワポメちゃんに会いに来てねにっこり

カテゴリー