Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

天使ちゃんがきました・・・(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

早速ですが本日は

新入生ちゃんのご紹介になりますキラキラ

かわいすぎるMIXのわんちゃんが

仲間入りしてくれましたラブラブ

「私のパパとママ、わかるかな?」

正解は・・・

ポメラニアン×シーズー

ちゃんでしたびっくりマーク

ポメラニアンの圧倒的なルックスに

シーズーの短いお鼻が合わさり

童顔でかわいすぎるお顔のポメシーちゃんラブ

モコモコ&サラサラな毛並みは

ずっと触っていたくなっちゃいます照れ

可愛い模様はシーズーママから

受け継ぎました飛び出すハート

両親のいい所を全部もらった

可愛すぎる子ですラブラブ

かなりのアピール上手であざとい行動は

パパのポメちゃん譲りかな?

お店に来た瞬間からずーっとしっぽフリフリルンルン

お部屋の前を通ると

短いあんよでポテポテと歩いて

着いてくる姿がたまりませんよだれ

全部の動きが可愛すぎるので

ぜひ実際に見て頂きたいですびっくりマーク

おもちゃあそびも大好き飛び出すハート

小柄なポメシーちゃんだけど

なんと1トンのお肉も・・・

上手にカミカミしたり

持ち上げることも出来ちゃうよグラサン(?)

自分のお顔より大きなボールも

持ち上げてパワフルに遊んでくれます歩く

元気モリモリ遊ぶのが大好きなポメシーちゃん

沢山遊んで甘えさせてくれる

パパ、ママとの出会いを楽しみにしてるよルンルン

DOG dogには他にも

かわいい新入生ちゃん達が・・・びっくりマーク

ボクたち、私たちにも会いに来てねグリーンハーツ

カテゴリー