Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめっと~~~~~♡♥♡♥♡♥

こんにちは花火

 

最近は週末になるといつも花火の音が聞こえて、

夏らしさ満開ですね花火花火花火

わんにゃんは苦手な子も多いですが、

うちの子達はまーーーったく気にしなくて、

『ほれほれ~見てごらん~きれいだよ~

』って抱っこして見せても、

『は?』って顔されます昇天

誰も共感してくれない魂が抜ける

 

さてびっくりマーク

本日も素敵な出逢いがあったので、

ご紹介させていただきますね飛び出すハート

 

まずは、

 

 

スコティッシュフォールドちゃんラブ

 

 

立耳のスコちゃんですが、

長毛だからか足も短く見えて、ちょこちょこと

小動物のように歩く姿は可愛すぎ・・・飛び出すハート

 

 

そして無防備全開のこのヘソ天立ち上がる飛び出すハート

あーーかわいいよだれキューン

 

 

そしてわんちゃんとも仲良しで、

この子がいる間にお店にお立ちよりいただいた方は

きっと見たことがあるはずびっくりマーク

この癒し空間をびっくりマーク

 

 

なんですか、この可愛い×可愛いはッびっくりマーク

(語彙力・・・)

 

オウチでもたくさん家族を癒してあげてねハート

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

 

 

MIX(ポメラニアン×トイプードル)くんラブ

 

 

はい、癒し空間を作る相方のポメプー君ですピンクハート

 

 

 

お互いにおもちゃをとって取られて・・・

本人たちは必至でも、見ているこっちはほんわかでしたルンルン

 

 

それぞれの家庭で、お互い幸せにねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このふたりッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒のオウチで幸せになることにッッびっくりマーク笑い泣き拍手拍手

 

 

 

 

こんな幸せありますか・・・はてなマーク

先週兄妹3人で卒業したおもちベイビーズもですが、

みぃこはもう幸せでお腹いっぱいです大泣きラブラブラブラブ

 

 

これからも一緒におもちゃ取り合いっこして、

取っ組み合って、

ちょいちょいちょっかいかけあって・・・

 

幸せな日々が待ってるねッ笑い泣き飛び出すハート

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

たくさんの癒し空間を作ってくれるオチビさん達ですが、

多頭飼いで、大変な事もあるかもしれませんハイハイ

困った事や心配事などありましたら、

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けること、

またお店で、大きくなったこの子達に会えることを

心から楽しみにしています立ち上がるキラキラ

 

どうぞよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

卒業生さん達みーんなの近況、

何年経ってもお顔を見れたら嬉しいし、

「見てみて~こんなに大きくなったよ~」って

声かけてもらえるととっても嬉しいですハート

 

あ、暇だからDOG・dogでも顔出そうかな~って

思ってもらえたら嬉しいですおいでラブラブ

 

いつでも遊びに来てくださいねルンルン

 

 

さてびっくりマーク

卒業ラッシュは続きます飛び出すハート

明日のブログもお楽しみにスター

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー