Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日もおめでとうブログですよ〜飛び出すハート

幸せいっぱいで嬉しい限りですルンルン

早速レッツゴー指差し

まずは・・・

マルチーズ×トイプードル

もなかちゃん

DOG dogに仲間入りして

次の日に素敵な出会いがあった

超超ラッキーガールなもなかちゃんラブラブ

優しいクリーム色とまーるいお目目が

かわいすぎるもなかちゃんラブ

ママ、パパからプレゼントしてもらった

ベットが大のお気に入りで

いつも顎を乗せてリラックスしている姿が

可愛すぎて飛び出すハート

写真に納めたいと思ったのですが・・・

人の顔を見るとすっとんできてくれる

スーパー甘えっ子なもなかちゃん目がハート

可愛い顎乗せショットをパパとママに

見せられなかったのは残念ですが・・・

このキラキラ笑顔も可愛すぎるので

良しとします!爆笑

寝ている時にそーっとよだれ

これからももなかちゃんらしく

たくさん遊んで食べてルンルン

元気に大きくなってねニコニコ

お迎えまでの期間もたくさん会いに来てくれて

大好きになったパパとママ飛び出すハート

これからは愛情独り占めできるねラブ

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

サイベリアンくん

pino cat のおもちママと杏パパから産まれた
6匹兄妹のうちの1人ブルーハーツ
気持ちよさそうにスヤスヤお昼寝中の
ピンク首輪の子ですふとん1zzz

おもちママ譲りの真っ白い毛並みが

美しすぎるサイべくんキラキラ

他の兄妹ちゃんたちと同じように

とっても甘えん坊で甘え上手照れ

小さな声で「みゃ〜」と鳴いて

甘えてくれるのがたまらなく可愛かったですブルーハーツ

兄妹ちゃん達とも仲良しで

同じお部屋にいる時はとっても楽しそうに

遊んでいましたルンルン

そしてなにより癒されたのが

この幸せそうな寝顔照れ

永遠に眺めていたくなっちゃいます(*ˊᵕˋ*)

おうちにはなんと!!
同じくDOG dogの卒業生の
先輩ちゃん達がたくさん待ってるよブルーハーツ
甘えっ子で遊ぶのも大好きなサイべくんルンルン
早く先輩ちゃん達と仲良くなって
たくさん遊べるといいねキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

もなかちゃん、サイべくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん、ねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー