Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

皆さんこんばんはドキドキ
今日は卒業が決まったかわい子ちゃん
をご紹介します!!!
MIX
(ペキニーズ×トイプードル)
男の子

ちっちゃいお顔にくりくりのおめめキラキラ

ペキニーズ譲りの少しぺちゃっとした

お口周りが可愛すぎますラブラブ

パッと見、プードルっぽい見た目ですが

よく見てみると

ペキニーズちゃんの特徴もちゃーんと

持ってます音譜

そしてこの子のチャームポイントは、、

お鼻にあるハートマーク目恋の矢

こんなにお顔が可愛いのに

お鼻まで可愛かったの!?

ワンちゃんでお鼻に模様がついている子

珍しいですね~指差し

しかもその模様が綺麗なハートマークドキドキ

この子1人だけの可愛すぎる特徴ですねベル

いつもカメラを向けると、

何してるのー?と近寄ってきてくれた

ペキプーくん花

写真を撮ってる時も

こっちのお顔をうるうるな瞳で

見つめてくれるんです目

ほんとにコロコロしてて

動作ひとつひとつが可愛いかったよだれ

おっきいぬいぐるみさんと

スピーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

気持ちよさそうなおねんねだねスター

最後はご家族のお兄ちゃんと一緒にハートのバルーン

やっぱりペキプーくん、

どの写真もかわいい!!!!

いっぱい可愛がってもらうんだよ~泣くうさぎ

幸せになってねキラキラ

ドキドキドキドキ卒業おめでとうドキドキ

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お待ちしておりますイエローハーツ

カテゴリー