Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ハチワレぶりちゃんご紹介♡♡

こんばんはひまわり
 
夏休みの学生さんは
花火👘 花火や海サーフィン👙など
夏のレジャーを楽しんでいますか?
部活⚾🎾や宿題✏️📖も
あるかと思いますが
良い夏休みをお過ごしくださいね💪
さて、今日はお家にいるだけで癒される
猫ちゃんのご紹介です指差し
ブリティッシュショートヘア
女の子

まん丸お目目に目ピンクのお鼻ハート
ハチワレ模様が
チャームポイント指差し

成長とともに
ますますモチっ!っと
丸くなっていくのが
特徴的なブリちゃんですひらめき
性格はこんな感じです⋯⋯ブルーハートハートイエローハート
可愛すぎませんか🤦‍♀️
ずーーっとベッタリピンクハートラブラブ
離れる事を知りません泣き笑い

扉を閉めても⋯   |  Ꙭ)و゙ ㌧㌧
頭上スリスリ攻撃グリーンハーツルンルン

まだまだあきらめてはいません飛び出すハート

目が合うと👀ごろにゃんハート
ゴロン_(-ω-`_)⌒)_
ゴロン_(-ω-`_)⌒)_

最後は
️⭕️バツレッドヘソ天バツレッド️⭕️
根っからの甘えん坊で
スキンシップ大好きな
ハチワレぶりちゃんニコニコ

寝ている姿もとっても可愛いふとん1ふとん3
私が大好きな
ブリティッシュショートヘアちゃんに
是非会いに来てくださいね✨🙇🏻‍♀️

ドッグドッグには
可愛い子がたくさんいますよー指差し
今日は3頭をチラ見せ指差し

みんな可愛いので
是非会いに来てくださいね🙇‍♂️

カテゴリー